メンバーズビジネスローンのご案内

メンバービジネスローンのご案内

当所は、会員事業所向けの融資制度「宇和島商工会議所メンバーズビジネスローン」の取り扱いを開始いたしました。
この融資制度は宇和島商工会議所と金融機関の提携により実現したものであり、提携金融機関から優遇された条件で事業資金の融資を受けることができます。制度の内容は各金融機関の商品により異なります。

お申し込み方法

  1. 会議所窓口にて宇和島商工会議所メンバーズビジネスローン会員確認書の発行をお申し出ください。
  2. 会員確認書の発行(無料)
  3. 会員確認書をご持参の上、ご融資をご希望される提携金融機関へお申し込みください。
  4. 金融機関での審査の上、融資実行となります。
  • ※ 融資のお申し込みにあたっては別途必要となる書類がございます。詳しくは各金融機関へおたずねください。
    この制度は融資の実現をお約束するものではありません。
      金融機関の審査によってはご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

申込みの流れの図

※各金融機関の内容については「メンバーズビジネスローンの概要」をご覧ください。

 

申請書・証明書をダウンロードし必要事項をご記入の上、会議所窓口までお申し出ください。

■会員確認申請書
(伊予銀行・愛媛銀行・宇和島信用金庫・四国銀行・高知銀行・香川銀行)

PDFダウンロード

■会員証明書
(商工組合中央金庫松山支店)

PDFダウンロード

 

PDFファイルをご覧になるにはAcrobat Readerが必要です。
右のボタンをクリックすると無償でダウンロードできます。
PDFダウンロード

お問い合わせは、宇和島商工会議所まで TEL:0895-22-5555

ページトップ