トピックス

接客マナー・クレーム対応講座のご案内 12/5(火)開催2017年10月02日

クレームを起こさない・・・適切な対応でお客様をファンに変える!!

 クレーム対応の基本を習得しながらも、「対応すること」ありきではなく、そもそも「クレームにならない」徹底した接客力を身につけるほうが、本来のお客様サービスに集中できるはずです。小さな不快、不安、不満を徹底的にとり除き、小さな満足、快適、安心を徹底的に提供することが、大きな満足、感動へと繋がっていきます。

 本セミナーでは、基礎力を強化し、顧客満足を理解し、クレームのメカニズムを知ることで、信頼関係を高める対応力を身につけます。

日時:12月5日(火) 18:30~20:30

会場:宇和島商工会議所 3階大ホール

定員:50名

受講料:無料

講師:Selan Style代表・人材育成コンサルタント 原田正美 氏

申込方法:申込書ご記入の上、FAX・電話にてお申し込みください。

     セミナーの概要・申込はこちらのチラシ(PDF様式)から

     TEL:0895-22-5555 FAX:0895-24-6655

ページトップ