牛鬼キャラクター使用事業者募集

h1_1

キャラクター名が決定いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

名前は「もーに」ちゃん

名付け親は、中央大学商学部飯田朝子ゼミ一同様です。

名前の由来: 牛の鳴き声「もー」と鬼「おに」を組み合わせて作った名前です。

愛媛県宇和島市の地方祭「うわじま牛鬼まつり」では毎年「牛鬼」の山車が街中を練り歩きます。
迫力満点の牛鬼の姿は多くの人々を魅了しています。詳しくは宇和島観光協会のサイトにてご覧ください。

宇和島商工会議所では、牛鬼キャラクターの使用事業者を募集しております。ライセンス形式にて希望事業者に貸与し、特産品のパッケージや、みやげ物など自由にキャラクターを使用できます。
ただし、ライセンスを取得するには、契約の締結の他、原稿料・商品化許諾料を徴収いたします。

gazaousample

使用手続き
キャラクターの使用を希望される方は、契約書・申請書に必要事項をご記入の上、宇和島商工会議所までお申し込みください。
契約書・申請書は、右のボタンからダウンロードできます。
shinsei_mini
↑申請書記入例
mihon
↑「もーに」デザイン見本

img_dl1
PDF形式

減免申請書、商品化等許諾変更申請書は、右のボタンからダウンロードできます。
※宇和島商工会議所会員事業所は、原稿料を減免されます。
img_dl2
PDF形式
PDFファイルをご覧になるにはAcrobat Readerが必要です。
右のボタンをクリックすると無償でダウンロードできます。
PDFダウンロード
ページトップ