平成30年度新就職者研修会のご案内 4/5(木)・6(金)開催2018年02月21日
市内の事業所に4月入社予定の新入社員、及び若手社員を対象に職業人、社会人としての自覚をもたせ、すぐれた従業員としての心構えを培うことを目的とし、上記研修会を開催いたします。入社後に即戦力として活躍できるよう、是非とも当研修会をご活用いただきますようご案内申し上げます。
日 時:平成30年4月5日(木)・6日(金)
1日目 10:00~17:00 2日目 10:00~16:30
場 所:宇和島商工会館3階ホール(丸之内1-3-24)
受 講 料:参加者1名につき8,000円(昼食代、資料代含む)
※商工会議所非会員事業所は13,000円
対 象 者:本年学校を卒業し、市内の事業所に就職した者及び準ずる者
(中途採用の方、入社後数年経過した方、年齢に関係なく受講可能)
A【事務・オフィスワーク・医療・その他】コース
B【営業・製造・介護系・その他】コース
講 師:㈱キャップ インストラクター2名
申込方法:申込書に必要事項をご記入の上、3月20日(火)までにお申し込みください。
定 員:40名
詳しい研修会開催要項及び申込書はこちら