トピックス

カスタマーハラスメント対策セミナーのご案内 11/18(火)開催2025年10月02日

お客さまや取引先が従業員に威圧的な言動や理不尽な要求を突きつける「カスタマーハラスメント」が増加しており、社会の注目度も高まっています。カスハラは従業員に対する暴言や暴力、長時間の拘束など過剰な要求といった迷惑行為ですが、現状、クレームとの線引きが難しいと言えます。組織として従業員を守り、安心して業務ができるよう、一丸となってカスハラ対策に取り組む必要があります。

本セミナーでは事例を含め、カスハラに発展しないための接客での注意点や初期対応についてお伝えします。

開催日時:令和7年11月18日(火)14:00~16:00

開催場所:宇和島商工会館3階ホール

対 象 者:中小・小規模事業者

受 講 料:無料

講師:モリプランニング代表 人材育成コンサルタント 森みや子 氏

申込方法:WEB申込フォームもしくはこちらのチラシに必要事項をご記入の上、FAX(0895-24-6655)にてお申込みください。

ページトップ