「クレーム応対の基本」セミナーのご案内 12月5日㈫開催2023年10月04日
社会人経験が長い方でも自信を持ってクレーム対応ができるという方は多くないのではないでしょうか。若手社員であれば、クレームとわかった時点で頭が真っ白になることも・・・。本セミナーでは「クレーム応対の基本」を確認し、クレームが起こる背景を考えます。お客様の深層心理を理解することで、逃げ腰にならず前向きに対処する意識を高めることを目的としています。勤続年数・役職に関わらす幅広くご活用いただけます。この機会にぜひ、ご参加ください。
【日時】2023年12月5日(火) 18:00~20:00
【会場】宇和島商工会館 3階ホール(宇和島市丸之内1-3-24)
【定員】30名 ※先着順、定員になり次第締め切らせていただきます。
【受講料】無料
【講師】㈱エンカレッジ 代表取締役 玉野 聖子氏
セミナー詳細・参加申込書はこちら
ネットでの申込はこちら
https://docs.google.com/forms/d/1oWJ_JMXbpKhntrD-CkpzYFnrl43-82_pOqYLyBT7cno/edit